見出し画像

ファッションレンタル比較2周め(3)-気分アガルRcawaii

 ファッションレンタル比較2周目(2)でご紹介したRcawaiiの3点を昨日は着て出かけました。

やっぱり気分がアガルのはRcawaiiかも。

一昨日は自宅でエアクロのラベンダーのトップスと自前のデニムのスカートを着ていたのですが、なんだかー、himalayaでエアクロをユニクロと言い間違える程の部屋着感…

ユニクロがダメと言ってるワケではないですよー。
断捨離マニアの私もウルトラライトダウンは冬のロングコートと春先のショート丈のと2枚持ってます!

要するに、何を求めてるか?の違いです。

私はユニクロにはウルトラライトダウンのように小さくたためるような機能性を求めてる。でも、他のものを求めてる人もいて当然。

ファッションレンタルでも、皆んな求めてるものが違うと思うんです。

Rcawaiiには個人の好みを把握する為に単品の服から自分好みのものをチェックする「お気に入りのアイテム」を選ぶページがあるんですね。

現段階では大絶賛中のRcawaiiですが、そこではまだ1着たりとも気にいる服に出会ってないばかりか、扱うレパートリーが広いだけに(キャバドレスや浴衣まで)エアクロ の残念コーデどころではない危険物も含まれているのを知りました。

しかし!Rcawaiiはリクエストを聞いてくれる率がかなり高いのです。いや、まだ2回目なので、かなり期待できる、としておきましょう。

もしサイズ違いのコーデが来たら連絡したらすぐやり直し発送してくれます。
ここもRcawaiiはいいな〜と思うところ。

エアクロも優っているところたくさんありますよ。
バーコード配送とか、アプリの見やすさとか。

でも今のところ、全力で希望に応えようとしてくれてるな〜寄り添ってくれてるな〜と思うのはRcawaiiです。

何度もいいますが、野球はツーアウトから。
ゴールデンウィーク明けのラストになるであろう比較を楽しみにしつつ、連休を過ごします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?