見出し画像

宇宙くんのワークショップ(姫路2)

姫路に最近出来たアクエリ姫路という綺麗な会場の中ホールで、そのワークショップは開催されました。

このご時世でもあり、すこし余裕をもって、…でも隣席はいらっしゃいました…というような空間で、計400名程ということでした。

宇宙くんもこんな大人数のは初めてだって仰っていました。
そのおかげもあって今回私を含めて初参加の人が多かったみたいです。

録画NG録音オッケー♪だったのですが、私は普段(他人の声を)録音する習慣がないので(YouTube動画作成で自分の声をとるばかり)、オッケーと言われても準備が間に合わず録音出来ませんでした。

だって始まっちゃったら舞台の上の宇宙くんに集中したいし、手元でiPhoneいじってる余裕はなかったのです。

初めて実物にお目にかかった宇宙くんはオーラがすごかった。私でもわかるほど。

最初に登場した時は久々のくぎ付け、ってやつでした。
いつもYouTubeで見てる宇宙くんだ!
YouTubeより早口で熱っぽい語り口、エネルギーも出し惜しみなし。

ワークは私、録音してないから、後で正確に再現出来ないかもです。(*´-`)

今日はこの会場に来てる人たち皆〜んな目覚めを選んでるんだ〜と、感慨深い気持ちでした。

思えばコロナ以来、映画館さえ行ってなかったかも。今日みたいに人が多い所に行くのは元々は苦手だけれども、今回初めて行きたい気持ちが強かった。

そして来月は、彦根キャラ博です。
何よりの癒しのビバッチェくん♪、大好きな彦根。結局、何故だか話は彦根でまとまるヽ(*´∀`)

⭐️⭐️⭐️

この記事を気にいってくださったら、スキ(ハートマークを押すだけ!ログインなしで押せます!)やフォローをしていただけたらうれしいです♪

⭐️⭐️⭐️

姫路その3はこちら↓

ゆりねこ気学ラジオ🐈‍⬛

2022年9月の運勢はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?