見出し画像

Rcawaii11回目の真実。そうだったのか!プラス一点。

Rcawaii11回目が同時交換で届きました。
今回またプラス一点。
こんな感じ↓

 Swingle ワンピース/ドレス (ピンク)

ピンクというよりオレンジだな〜とは思うけど、自分では買わない色なので着てみます。

sourire インナー (白)
ROPE PICNIC スカート (白, 青)

またもや花柄スカート‼️
わたしには花柄スカート送っとけば文句言わないと思われてるかも。
…確かに、一度紺スカートの時、地味って感想書きました(^^;

しっかし花柄にもバリエーションあるなぁと感心しつつ、もうどれがどれかも覚えてもいませんが、わたしにとって花柄スカートは確かに履きやすいです。
オフィスやzoom等でも下半身だから悪目立ちせず、トップスがシンプルでも地味にならず、単色じゃないので合わせやすい。デニムのスカートと同じくらい便利。

…ということで、花柄続きは良しとしています。
himalayaでも話したように今年のラッキーアイテムでもあるし。

最後にジャケットです。
CLEAR IMPRESSION ジャケット/ブルゾン (ネイビ
ー)

このジャケットは少し重いのがたまにキズ。

試着はまだなので、明日から着てみます。

Rcawaiiとランチ(インド🇮🇳)と日盤吉方あればこそ、毎日出かける気合いがはいるというもの…( ´∀`)

読んでも聴いても、ゆりねこ|野西由里江でした。

この記事を気にいってくださったら、スキやフォローをしていただけたらうれしいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?