見出し画像

日向坂46と、おかげさまのバトン

日向坂46の小坂菜緒さん推しの君へ

2022年紅白歌合戦に出場し、「キツネ」を歌唱した日向坂46、ハツラツとしててよかったね。
なかでもセンター小坂菜緒さん、体の不調から復帰して約10ヶ月。不調になる前よりも元気で可愛さが増したように見えました。

おかげさまのバトン

  • "日向坂の小坂菜緒"があるのは潮紗理菜さんのおかげ

  • 潮紗理菜さんがあるのは遅れてきた長濱ねるさんのおかげ

  • 日向坂が頑張れるのは、おひさまのおかげ

  • おひさまが前に進めるのは、ひなたざかのおかげ

おかげさまのバトンをつないでくれるチーム日向坂46、その象徴の一人が小坂菜緒さんだなと思った2022年の年末でした。

思わず笑ってしまうような素人の哀れな思考を書きたいと思っているんですが、なかなか書けないものですね。無意識にカッコつけちゃってるのかもしれないなあ。