見出し画像

No gravity music space

たとえこのまま消え去っても
多分変わらず世の中は回っていく

突然巡る
季節の終わりの寂しさは

輪廻で何度も経験してるから
別段何も感じない

ああそうか、と空を見上げて
循環がない停滞する通信機に目をやれば
とめどなく感情が痩せていく惑星達

順行と逆行を繰り返す
管理されたこの世界

だからぼくは
コントロールをやめたんだ


幸せになると言った星の言葉
ぼくはいつでも信じているから

あとはもう
人智などとは無縁の元に
星の流れに身を任せて

12個の音階に身を揺らし
無重力にこの星は
静かにただ佇んでいる

だからもう
砂つぶの感情とは無縁の元に
星の流れに身を任せて

12個の音階に身を委ね
無重力にこの星は
静かにただ漂っている

この記事が参加している募集

#自由律俳句

29,842件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?