note始めてみました!


はじめまして。

noteを勤務先の会社で始めることになり、結構おもしろそうだなと思って始めて見ることにしました。

何を書こうかなと思っているわけですが、特に多趣味なわけでもなく、これといって面白い人生を送ってきたわけではないので、とても困っています。

そこで、最近映画をよく見るな~とか、一応出版社に勤めていて、普通の人よりは本を読むので、映画と本についていろいろ書いていきたいなと思っています。(今後、気が変わって雑記的になるのが目に見えていますが…。)

そんな感じで、今回は決意表明をしてみました。

更新が滞らないように頑張ります!アディオス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?