平成31年3月20日

17:49 TO「ごめん🙏今日はお迎え間に合いそうにない🐑💦」RE「はーい、お迎えいきますよー」

19:28 FROM「帰ります❗」「パパがお迎え?ママがお迎え?」TO「ママがお迎えだよー」「パパもこれから帰るよー」

20:05 TEL「ママが迎えに来ないから家に一人で帰ったけど、鍵がかかっていてピンポン押しても出てくれない。」「パパも急いで帰るけど、じぃじとばぁばに電話して、家に来てもらって。」「わかった。」

FROM「何時くらいに家につく?」TO「21:00くらいに到着するよ。」「ごめんね。気をつけてね。」

TO「ばぁばを待ってる間、メールしていよう♪」FROM「たくさんのメールありがとう安心したよ」

この後、あえてたわいもない会話やスタンプの送信を続けた。電車を降りると全力で走って家に帰った。夜は長かった。妻は突然帰らぬ人となった。子どもと一緒に泣いて泣いて泣いて、泣き疲れて眠りについた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?