トラウマって…

幼い頃
母はあたしを信じてくれなかった

中学生の頃
とても大好きだった彼は
あたしを信じてくれなかった

18の頃
とても大好きになった彼は
あたしを裏切った

20の頃
あたしを愛してるという言葉をくれた彼は
あたしを裏切った

21の頃
親友と思ってた友達に
あたしは裏切られた

あたしは…
命を絶とうとした
なにを間違えたのか…
あたしがきっと…間違ったんだ
なにかを…
なにかさえわからなくて…
考えたくなくて…

心が
頭が
身体が
壊れてしまった

それなのに
あたしは生き続けてしまった

大好きだと思える人に出会っても
信じられず
大好きだと思えば思うほど
裏切られる恐怖から
自分から離れることを選んだり
自己防衛のために
本気で信じることが出来なくなって

大好きな人が出来ても
不安は拭えなくて

ねぇ…
どうしたらいいの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?