2日目 ‐友人と新大久保‐

SILUです。こんばんは。
一日坊主回避ということでとりあえず拍手👏

さっそく昨夜投稿した記事を読んでくださった方がいたみたいで、
「スキ」を9件もいただくことが出来てとても嬉しいです。
ありがとうございます。
継続できるように頑張ります!

そして、今日は幼少期からの女の子の友人と一緒に
韓国料理を食べに新大久保へ行ってきました~!
韓国料理といえばサムギョプサルやチーズタッカルビなど
いろいろ候補が思いつきますが、なかなか決まらなかったので
何店舗も集まる韓国横丁へ。

ちなみに韓国横丁とは新大久保駅から徒歩10分のところにある
10店舗のお店が連なる韓国夜市です。


お昼から営業しているので昼呑みにいってきました!
写真は1枚しか撮ってないのですが、こちらのおでんとチヂミをつまみにレモンサワーをぐいっといただきました。
昼呑み最高です♡

韓国やかんおでん

友人と会うのは4か月ぶりだったので近況報告をお互いにしました。
私は最近の恋愛事情と転職活動の進捗を…
友人からは最近できた推し事情を熱く語ってもらいましたが
全く知らないパーカッションの世界だったのでとても新鮮でした。
今度ライブに連れて行ってもらおうと思ってます。

その後徒歩で新宿伊勢丹へ移動
今日は湿気がすごく日中は蒸し暑かったですね~
歩いていけるだろうと伊勢丹まで歩きましたがなかなか大変でしたw

伊勢丹では目的だったデパコスの購入!
気になっていた化粧品をタッチアップしてもらい
気に入った商品を何点かボーナスで買っちゃいました( ;∀;)
最近頑張っていたご褒美ということで自分を甘やかそうと思います。

夜は新宿東口横丁にも行ってみました!
まさか二軒横丁をはしごするとは思ってなかったですが
韓国横丁に比べてカップルや合コンを開催している方が多く
すごく騒がしかったですがお酒も進み楽しかったです。

久しぶりに散財し、お酒もたくさん呑み、問題なく家に帰ることが出来て
こうしてブログを書いているとなんだか不思議な感覚です。
とても楽しかったなあとそんなシンプルな感想しか出てきませんが、
お互いこれからも忙しそうなので年内にもう一回会おうと約束して解散しました。

また会おうね。
皆さんは楽しい土曜日でしたか?
明日は日曜日。
ゆっくり身体を休めて月曜からの仕事に備えましょう!
私は転職活動を引き続き頑張ります。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?