見出し画像

シスコーンに囚われた砂糖中毒者による脂質制限day3,4

3日目を更新することなく…まさかの三日坊主になるかと思いきや…

なんとか堪えました。

正直、3日目でものすごくクッキーやらチョコ系のお菓子やら、甘ーいパンを食べたくなってしまいましたが…!
実際甘いもの食べてしまったんですけど…💦

その分運動をしました。でも運動してもチャラにはならないんですよね…。食べすぎると確実に脂肪になる。運動していてもそれは感じます…

2023.1.15

55.45kg
朝 691kcal 脂質20g
     チキンソテー  シスコーン2食分
昼 355kcal  10gグミ サラダ ドレッシング シスコーン1食分
夜 413kcal 3g 蒸し野菜 シスコーン2食分 茶碗蒸し
有酸素運動1h30m 400kcal消費

トータル  1459kcal  脂質33g

はい…シスコーン2食分ってなに?
やばくないか?やばいよね?
シスコーンすぎるにも程があるだろ…!3食シスコーンですけど?!
脂質が少なくても食べられる甘いものを探した時に発見してしまったんですよね…。
シスコーン、美味しいんですよね…バリボリ食べてしまいましたよね、反省。全然甘味から脱せてない。子供のころからシスコーン好きなのでしばらく続きそうです。

2023.1.16
54.8kg

朝 128kcal 2g
     味噌汁 シスコーン0.8食分  ヨーグルト

昼 309kcal 5g サラダチキン シスコーン0.5食 茶碗蒸し 蒸し野菜

間食+夜 487kcal 7g
グミ カカオチョコ
(夜)  納豆 蒸し野菜 シスコーン0.5食  味噌汁

トータル924kcal 14g

かなりバランス悪いので鉄分、カルシウム、ビタミンサプリを飲んでいます。
某食事管理アプリ あ〇けん に皆パーフェクトな食事内容載せてるじゃあないですか。

本当ですか?!皆そんな完璧食できてるの?!これは自分が社畜で時間がないうえ怠惰な性格だから適当に済ませてるからか?!

シスコーン女、頭を抱えました。

これがズボラ砂糖中毒者のリアルな食生活です。
恥を忍んで晒します…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?