見出し画像

暇を持て余しているはずの大学生

暇をもて余している大学生とか行っているがこの活動を始めてだいぶ暇ではなくなってしまった。正直書くのが面倒くさいが、とりあえず、続けてみようと思う。


今日は朝から憂鬱であった。バイトという予定が入っていたからである。

昨日の運動により自分の人生史上最大の筋肉痛を発症した私の行動可能領域はとても狭いのにも関わらず、バイトの仕事内容は容赦しないからとてつもなく辛かったが、それに追い討ちをかけるように辛かったのは、休憩中に見ていたサイトがツボにハマり笑いたかったが、休憩室で一人で声をあげて笑うのはとても変人に思えたので、サイレントモードにして笑ったところ、腹筋も筋肉痛を起こしている事が判明し、めちゃめちゃ痛かったことだ。

自分で笑いを制御できないことに泣いた。

なぜあの時あれほど面白かったのか帰宅してから再度見たがさっきほど笑えなくてなんかむかついた。

とにかくそんな一日だった。ちなみにどれくらい筋肉痛がひどいかというと、「あれとって」と指も刺せないくらいである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?