育休中にやりたかったこと

1人目の時もそうだったけど、今回も育休中に入った時に、せっかくの休みの間にやりたいことをリストアップしてみた。

リストにすることで、絶対にやらなきゃという気持ちにもなるし、後であれやっておけば良かった。という後悔もなくなるのでおススメです!

今回私がリストアップした中で出来なかったことは「ライフプランの見直し」

これは落ち着いて今後について計画を立てたいと思ってリストに入れたけど、結婚して子供も居ると1人では決められない事が多く、旦那さんと一緒に決めないとなかなか立てられないと痛感。

何度か旦那さんに話そうと思ったけど、そんな時間と取れないし、そこまで興味なさそうで断念。

こういうことってみんな夫婦で話し合ってるのかな!?どっちが決まる事が多いのかな!?

今度またゆっくり話してみようも思う。



息子と娘の育児のサポートに使わせてもらいます!