見出し画像

お久しぶりです!

ここ最近色々あって 中々noteを書くことが出来ませんでした💦

色々の中の一つには 愛犬娘の前脚と後ろ脚の怪我の手当てで

余裕がなかったこと

もう一つは11月に入って ぎっくり腰になって 中々思うように動けなかった事

などなど。。。

ハーブティーの販売はTwitterとBASEでしているのですが

BASEって色んなお店がある分 中々 難しいなぁと感じていて

辞めようかそれとも もう少し様子を見るか悩んだり

とってもありがたいことに 石鹸やハーブティーなどを個人的にとても気に入って頂いて注文やオーダーを頂いていて その事が私にやる気を与えてくれている。

頑張って!諦めないで!って応援して貰っているようで

その方達がいなかったら「やっぱ やーめた!」ってなっちゃいそう

ハーブティーも、自分や家族で楽しめばいいや とか

石鹸だって自分や友達や姉妹にプレゼントすればいいや

とか 直ぐにそう思う性格らしい。。。

自分では性格って 子供の頃の印象が強いけど

知らないうちに 大人になって 子供の頃の自分のイメージとはかけ離れてた。

いつも周りが 早くて 自分はとろくさい奴と思っていたのが

いつのまにか どちらかと言えば素早くてせっかちに

そして 待つ事が大嫌い🤣

それは 旦那の「ちょっと待って!」が 30分や1時間だったのが原因

ちょっと待って という 旦那が言う言葉が 大嫌い。

話が逸れまくるね。

そう なんか 諦めたくなっちゃうのよね。。。

夢は膨らむんだけど。。。

でも でも 応援してくれる方達と 

「美味しい!」ってみんなに言ってもらえてるのと

石鹸のファンもいてくれてるので

続けていきたいと思う。

そんな 私を応援してあげてもいいかなって方

是非 BASEのフォローや商品お気に入りしてもらえたら

とっても励みになります❣️

ちゃんと通知が来るので 私に伝わります😌🙏💕

お店を覗いてもらえるだけでも嬉しいです❣️

https://nonchalance.base.shop/


♡ サポートしてくれたらとても嬉しいです。 いただいたサポートは美味しいハーブティーを作るための資金として利用させて頂きます。