見出し画像

#今日のドラマティック 最終日

はやしっぷ♡さんの企画に参加しています^ ^

#今日のドラマティック31日目 最終日

とうとう最終日。企画が始まってから、毎日の私にとってのドラマティックな出来事を綴ってきました。俳句の投稿や企画の投稿もしたりするので、1日に何度も連投💦
スキの数に制限があるなか、読みに来て頂いてありがとうございました^ ^

今日はどんなドラマティック?

今日は、職場の人事異動で、2人異動になられ、
お別れの挨拶などをしたりして、
時間があまりないので、
タイトルだけ書いて、あとはまた後から書きます。(翌日加筆済み)

1.今度こそなす

前回、水茄子の漬物が麻婆茄子になったので
今度こそなす(のお漬物) 今度は液の浅漬けの素にて。
9/1 美味しく頂きました😋✨3本使用。
9-3=6

今日は、豚ロースを茄子に巻いて、塩胡椒して焼きました。3本。
6−3=3 茄子残り3本。

2.英語学習、続いてます

🎉一か月続きました!

3.もしかして桃? 

なぞの茄子ブームにより、茄子ばかり引き寄せているような日々。
しかし、茄子も順調に美味しく消費。

一昨日、詠んだ俳句の季語が、桃でした。

桃、2つで500円は高いなぁ、来ないかなぁ、と思っていた翌日、
スーパーで桃が2個で398円😳✨
見切りコーナーで。

でも見た目は全然きれい。
買おうかどうしようか、迷って
いったん見切りコーナーに戻したら、
すぐに別の方が持っていきました。
残念💦
買えば良かったかなぁ。

でも、桃が近づいてきたような気がします。
もう一息!

次のブームはもしかして桃?


以上3点です。

昨日、眠すぎてタイトルだけにしてたところ、
加筆修正しました!

毎日、記事にしていたので、特にまとめはしませんが、感想として、
毎日どんなドラマティックなことがあるだろうかと思うだけで、毎日にドラマティックがやってきてくれた気がします^ ^
ほんとはいつもそこ、かしこにあるのかも。

色んなことに気づかせてもらった1か月でした。
お忙しい中、読んでくださった皆さま、
スキを押してくださった皆さま、
コメントをくださった皆さま、
それから、素敵な楽しい企画を立ち上げ、
いつも一緒に面白がってくれた
はやしっぷ♡さんへ
とても楽しい1か月でした。

ありがとうございました✨

明日も素敵な一日を✨

マガジンにまとめました。


いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨