見出し画像

【企画に参加】#夏の香りに思いを馳せて

ピーッピピッ ピーッピピッ ピーッピピッ 

4141041271タダイマ


15211492オカエリ


12715152324493イマナニシテル


6503028503440441ホンヲヨンデタ


11124112アイタイ


13031112411254ウンアイタイネ


7141113241マタアシタ


13037141113241ウンマタアシタ


15813372オヤスミ


15813372513112オヤスミナサイ


そんな青春時代があったりなかったり。


こんな時代もありましたね^_^


ポケットベル、昔は電話の前に数字で
まるで暗号文のように文字を作って、
打ってましたね。
青春時代。
そのあと、
PHSになり、ガラケーになり、
少しずつ出来る機能が増えていき、
小さなスマホになり、
途中下取りに出したりしたけれど、
少しずつ進化していきました。

歴代ガラケーと右端は初代スマートフォン。
ピンクと白が好きだったみたい。
最新の携帯。ちょっと冒険の赤。昨年末購入。
ケースに入ってるから、見えないけどね^_^


こちらの企画に参加しています。
xuさん、riraさんよろしくお願いします☺️

#夏の香りに思いを馳せて

素敵な七夕になりますように⭐️


いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨