見出し画像

謎の肉がハイになったから。


今日は、夕方から動くので、お昼ご飯を軽めにしようと思って少なくしたら、今お腹が空いて、

コレ食べてます。

画像1

ほら、糖質、少ないらしいし、タンパク質多いらしいから。食べて動けば0キロカロリーって言うじゃないですか?(誰も言ってない)

お腹空いたら動けないから。よし。(とする)

画像2

これがハイプロテイン謎肉🍖

麺、少ないと思ったあなた。

少し食べちゃいました。もう、2、3口分は入ってましたのでご安心を。

画像3

少し、弾力が増した気がします。謎肉。

カップヌードルよりあっさり、スープヌードルよりしっかり、ナイスよりは、さっぱりしてる気がします。(あくまでも個人の感想です)

汁は飲まない派

ごちそうさまでした!


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨