見出し画像

新しい季節に咲く花。ライラック杯のお知らせ✨

こんばんは、のんちゃです。皆さま、いかがお過ごしでしたか?
今日は午後からとってもいい天気で、春らしくなってきましたね。

本日、みんなの俳句大会 2023年春大会のホストを務められます、riraさんより、ご挨拶がありましたので、お知らせいたします。

今回の大会キャッチフレーズは

私らしい、私になる。

あなたがあなたらしくいられる場所でありますように。

by riraさん

春風に乗って、素敵な物語の世界へ。

ライラック杯はもうすぐ始まります。


また、本日みんなの俳句大会公式ページより、ライラック杯の記事で使える素敵なヘッダーのお知らせもありました✨

今回、イラストを担当してくださるのは、
くーや。さん。

ヘッダーは、そのくーや。さんのイラストをriraさんがデザインされています。

みんなのフォトギャラリーより、「ライラック杯ヘッダー」で🔍検索すると見つけることができます。素敵な3種類のヘッダー、ライラック杯でぜひ使ってみてくださいね。

そして、今回、音楽を担当してくださるのは、くえすさん。

ライラック杯のオープニング動画はただいま製作中だそうです。素敵なイラストと音楽に包まれて始まるライラック杯とっても楽しみにしています。

取り急ぎ、お知らせまで✨

ライラック杯は3月25日から


おまけ

私らしい、私になる。
うん、素敵なフレーズ。

最近のわたし、と言えば…
買ったもの。

キダチアロエ

🌱🌱🌱

ちょっと疲れた日にも。
読むとなんか出来そうな気がする。
出来そうにない時に。笑
なんか出来そう。


明日も素敵な一日を✨

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨