見出し画像

To be is to do (音楽感想文11)

連休前の忙しさからか、珍しく訳もなく、前夜、高校生の息子の口ぐせのような「だるい」という言葉をつぶやき

朝、LINEミュージックを開いたらこんなオススメがありました。

画像2

最近、感想文を書いたりした曲の他に、ちょっと懐かしい曲もあったので、再び聞いてみました。

画像2

ベリーグッドマンの「プレイヤー」。

(リンクに問題あれば、修正します)

がんばる割には、上手くいかなかったり、これでいいのか迷ったり、落ち込んだり、疲れたり。 

テンションが停滞してる時に、もう一度がんばろうかなと思わせてくれる曲。

年をとったからと言って、やりたい事が無くなる訳ではなく、でも、辞めとくべきなのかと悩んだりする時は、そう、ここに立ち戻る

全部やってみた後に
考えてみればいいだけだろう

そう。だから、動かない方が私にはストレスなんです。きっと。

とにかく、動け。動けない時は寝ろ。

私の中の、マイルール。

ただ、全部が全部をいっぺんにやろうとするから疲れるんですよね😅

でも!

何かやりたい事が出来た。でも壁がある。

それは、きっと自分への挑戦状。

思い出したこの曲に感謝✨ 

あなたにも希望のエールを贈ります。一生現役のプレイヤーですよ!私達は。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨



始めから読むならコチラ👉



いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨