見出し画像

【曲から詠む】企画に参加

はやしっぷ♡さんの企画に参加☺️

明るい感じが好きな方は↑こちらがおすすめ。
コメント欄でてまりさんに教えてもらいました☺️

しっとり聴きたいあなたはこちら↓
福山 雅治さんバージョンのカバー

元歌は、ECHOES(エコーズ)の歌。
公式がなかったので探していると、なんと福山雅治さんがカバーしていました!
結構好きで、子供が小さい頃、TVを見ていて、
あ、福山君だ!
と言うと、長男は
「福山って誰?💢」と怒っていました。 笑
あの頃は可愛かったなぁ。

曲はZOO

世の中、色んな人がいてますよね。
まるで動物の園。
自分はどんな風に見えているんだろう。

ここで、一句。

新しき世界の春は忙しい        
#新生活 #俳句

あの人もこの人もまた似ているよ
動物園のようなこの星
#ZOO   #短歌

この歌ががわかる人皆同世代
#川柳   #難しかった

蓮水 朱夏 版はこちら
https://youtu.be/WPUTw4h461E

ECHOES(エコーズ)
https://youtu.be/A10xe4u8jB8

(上記は、公式でないため、リンク先の紹介のみ。
後日削除します)

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,899件

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨