見出し画像

清世さんからイラスト頂きました!

先日、参加した清世さんの企画。

参加の特典がこちらでした^ ^

参加特典
あなたのnoteから妄想したあなたを5分以内でサクッと描きます。
ご自由にDLし、スキリアクション等に紛れこませていただけると嬉しいです。特典イラストはアイコン使用、Twitter等でのシェア大歓迎です!

特典の受け取り方、ちゃんと読めていなくてわからなかったのですが、今日、見に行ってみると、清世さんのマガジンにもう載せてくださってました。

それがこちら。

画像1

筋トレしてるw

青いストライプの制服、着てました!😳

すごい、なんでわかったんでしょう?

ちょっと可愛いすぎて、感激です。

嬉しいです😆

明日から、腹筋も鍛えます。

イラストに似せていきます(笑

マイナス5才はいけるかもです。

清世さん、本当にありがとうございました😊


応募のきっかけ。かっちーさんを見て。

応募した企画

特典を受け取った清世さんのマガジン内の記事

参加された方は作品集の中の目次の自分の名前をクリックするとそこに画像アップして下さってます^ ^

画像2

食欲の秋 VS スポーツの秋

食べて動く

頑張ります。ありがとうございました✨



いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨