見出し画像

#ちゃっかり都々逸 2

こんばんは、のんちゃです☺️
都々逸をもう一度出そうと、考えていたのですが、なかなか思いつかず、どうしようかと思っていたら、こちらの記事を目にしました。

こちらは、riraさんオススメの、名刺メーカーを使って
作った都々逸をカッコよく仕上げられています。
画像になったことで、ちょっと視点を変えて見てみると、
一つ、コツをつかめた気がして、
忘れないうちにと、私も考えてみました✨

それと、先日出された、ぷーさんの、
曲から都々逸のアイデアをお借りして、
先人の知恵をちゃっかりパクり…勉強させて
もらいましたよ😆では。

いでよ!✨ #都々逸2


都々逸の法則。

都々逸どどいつどいつ
わたしとあなた
あなたいないと
唄えない



【恋だろ】

君の笑顔に
夢中だけれど
恋の行方は
五里霧中



【幸せな結末】


さみしい気持ち
隠して微笑わら
夢に描いて
見る夜明け



【peach Melba】

2人を見ると
何にも言えぬ
peach Melbaと
溶ける嘘



かいじゅうのマーチ/今日の日さようなら

今日のあなたに
さよなら言って
明日のあなたに
こんにちは



いかがでしょうか?
都々逸は言葉をたくさん使える分
色々楽しめますね!

楽しいと言えば!
ただいま、しろくまさんのツル&カメ人気投票募集中✨(18日まで)

【鶴亀杯公式より】

【都々逸のご応募、詳しくはこちらから】

【まとめてます】

鶴亀杯クルー、サポーター、
いつも応援してくれる皆さま、
見守っていてくれる皆さま。
ありがとうございます。

鶴亀杯は25日まで。
どうぞ、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️✨

最後までお読みいただきありがとうございました☺️
明日も素敵な一日を✨

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨