見出し画像

アイキャッチは自分の画像で。

昨日の記事の写真を、みんなのフォトギャラリーにアップしようと思ったのだけれど、昨日は

自分の設定画面のフォルダにありませんでした。

今日になってもありません。

今日、新しく書いた記事の写真はちゃんと画像フォルダに収まっています。

???

そこで、お問い合わせから、運営さんに尋ねてみました^ ^

アイキャッチに他の方の画像を使っているのが原因だそう。

他の方の画像をアイキャッチに使うと、その記事の画像は全て保存されないのだそうです。

アイキャッチも自分の画像に変えれば保存出来るのだとか。

画像10

でも、せっかく素敵な画像をお借りして記事を作成したので、こちらを使いたい。

そこで、みんなのフォトギャラリーにアップ用に、新しく写真ばかり載せたこちらの記事を書くことにします^ ^

以下 みんフォト用画像。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像11

画像12

画像13

みんなのフォトギャラリーにアップする時は色々とタグ付けしたり、説明を一枚一枚書かなければいけないので、ぼちぼちやることにします^ ^

(  急ぐのあれば教えて下さい^ ^  )

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨