見出し画像

【十六夜杯プレ企画】#同じ月を見ている

【十六夜杯プレ企画のご案内】
#同じ月を見ている

こんばんは、のんちゃです^ ^
先日ご案内いたしました、名刺メーカーなるものを使って、ご自身が詠まれた句や歌をもっと楽しもうという、#名刺代わりの一句(募集終了)
はいかがでしたでしょうか。

9月25日から募集が始まる、みんなの俳句大会十六夜杯。
プレ企画第二弾が始まったようです。
9月10日は中秋の名月。
みんなの俳句大会十六夜杯、公式絵師のクリエイターしちさんがご提供くださった、素敵な画像を元に、セリフとして一句または、一首を入れた画像を作成して、楽しもうというもの。

【企画概要】
募集期間: 9月5日~11日(日)23:59
内容:『月』、『星』、『恋』、『片想い』、『恋人』など、イラストにあった句、歌を使用して、セリフとして一句または、一首を入れた
画像を名刺メーカーを使って作成。    

#同じ月を見ているをつけてください

詳しくは公式ページをご覧ください。

みんなの俳句大会公式ページより一部抜粋


私も作ってみましたよ。

皆が笑顔に。

十六夜杯は9月25日から。

明日も素敵な一日を✨

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨