気になる彼の思わせぶりなセトリ

「駅まで送るよ!」
(え?ほんとに?!うれしい///////////)
初めて乗る彼の車の助手席。どっきどき

久しぶりに会う彼は、とても気軽に私を駅まで送ってくれた。
(先に言っておくと、その彼とは恋人同士ではない。)
それでもよかった。
つかの間の二人でゆっくり話す時間。
こんな幸せはない。

車が動き始めたら、彼が音楽を流し始めた。
このとっておきのドライブの、BGMを自ら選んで。

ドキドキしている私は思わずにんまりしながら
その歌を口ずさんだ。頬は上がりっぱなし。にこにこ

こんなにニコニコになったのは、彼が選んだBGMのせい。

本当は失恋ソングかもしれないけど、
今だけはそうは聴こえない。

彼はその気はないだろうけど、
もしも彼の気持ちをこの歌にのせてくれていたとしたら・・
と考えるだけで幸せ。



「夢みたいなこの日を〜」
「千年に一回ぐらいの日を〜」
「永遠にしたいこの日々を〜」



忘れられないの/サカナクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?