〜1/26アップ分日記〜

良かったこと3つ(目安):1.体調悪くないこと 2.チョコレート食べた。チョコの美味しい季節 3.園への送迎時、犬の散歩してる(犬はいつも抱っこされてる)マダムと2、3言葉を交わせたこと。 4.朝の日の光がきれい、みずみずしく感じる 5.家内安全 6.コーヒー美味しい☕️ 7.夫と雑談タイムもてた。愚痴っぽくなってる自分に気づいた。いつもすみません。 8.寒いけど、防寒具や暖房器具があるからなんとかなること 9.真向法(1日5分以内の体操)できたこと。子が背中を押してくれるから早く柔らかくなりそう 10.朝晩、10分くらい歩けたこと 11.関係者が生きてること 12.Netflix「ヘッドスペースの瞑想ガイド」できたこと

悪かったこと1つ:なし

その改善策1つ:なし