〜2/11アップ分日記〜

良かったこと3つ(目安):1.スモーク肉を細かく切ってオムレツに入れた。美味しい 2.昨晩の仕事も行動目標3点はクリア。気になることはあるけど、3点をクリアしたので流していく 3.清潔なトイレ 4.YouTube、Netflix、noteのサービスがあること 5.関係者の命がつづいていること 6.Netflix「ヘッドスペースの瞑想ガイド」できた 7.やること多すぎになってきた。やるべきことは断りにくいので、つぶれるパターンが予期されるので無理せずいく 8.布団あったかい 9.筋肉痛になった。筋トレ効いてる 10.朝10分くらい日光浴びながら歩けた 11.日記タイムをもてたこと

悪かったこと1つ:1.朝起きられるんだけど、夜間3回も目が覚めてしまった。2.頭洗うのと歯磨きできなかった

その改善策1つ:1.寝る前の落語がいけないのかも。今日は世界史本に変えてみよう。2.これはよくない予兆、続いたときに落ち込むスパイラルにはいるパターン。今日は阻止することを第一優先にする

からだ電池:60%

こころ電池:59%