〜1/28アップ分日誌〜

良かったこと3つ(目安):1.寒いけど、晴れてて徒歩移動日和 2.パイナップル美味しい🍍3.コーヒー美味しい☕️ 4.疲れでスマホやらずに入眠できた 5.洗わないか迷ったけど頭洗えた 6.真向法(1日5分以内の体操)できた 7.体に大きな不調がないこと 8.朝、日光浴びながら計10分くらい歩けたこと 9.Netflix「ヘッドスペースの瞑想ガイド」後半10分くらいの瞑想やる機会をもてた 10.かわいい犬をみかけた 11.寒いけど、暖房器具や防寒具があるから大丈夫なこと 12.家内安全 13.お金をもらえる仕事があること 14.関係者の命があること 15.ソファで日誌タイムをもてたこと

悪かったこと1つ:なし

その改善策1つ:なし