〜1/21アップ分日誌〜

良かったこと3つ(目安):1.学生時代の友達のグループラインで笑い話ができたこと。こういう時間は貴重💎 2.寒いけど、暖房器具と防寒具があるから大丈夫なこと 3.きんかん美味しい 4.洋梨ジャムトースト美味しい 5.カフェラテ美味しい 6.昨晩はスマホやってたせいで、朝起きるのつらいけど、起きられたこと 7.関係者の命があること 8.雨風をしのげる安全でそれなりに整ってる住む場所があること 9.コーヒーの香りが良い。ゆっくり淹れると美味しくなるのを確かめた 10.ソファで日誌タイムをもてたこと 11.真向法(1日5分以内の体操)できたこと。子らが覚えていて、一緒にやってくれるので、ときに、にぎやか過ぎるけど助かる 12.非接触型体温計をゲットして、朝の子らの計温(親が記録)の待ち時間と、子らの動作切り替えにかかる時間がなくなりストレスが減った 13.お金をもらえる仕事があること 14.仕事前にNetflix「ヘッドスペースの瞑想ガイド」をできたこと 15.家内安全 16.ふとんがあったかいこと 17.治安の悪い話を周りではきかない、保たれていると良いと思う

悪かったこと1つ:なし

その改善策1つ:なし