〜1/15アップ分日誌〜

良かったこと3つ(目安):1.美味しくコーヒーを淹れられた☕️ 2.洗濯物をたためた 3.街路樹の枝が刈られてスッキリ並んでる様 4.真向法(1日5分以内の体操)できたこと 5.Netflix「ヘッドスペースの瞑想ガイド」シーズン1-3話 感謝についての瞑想で思いもよらない対象が浮かんだ。頭や思考が体の感覚を抑えてたのだな。分析不要らしいが感慨深い 6.今日も目が覚めて1日を送れたこと 7.だし巻き玉子、美味しくできた 8.お金をもらえる仕事があること 9.YouTubeのカフェミュージックを流してたら、上の子が「まいばすけっとみたい」と…。似てるけどさ 10.雲がきれいな模様になってること

悪かったこと1つ:なし

その改善策1つ:なし