見出し画像

〖創造のWS〗 #37 ゴールを決めとくだけ♡あとは過程を楽しもう♡


こんにちは!morimiです🌷

〖創造のWS〗の記事では、
人生全般、お金、人間関係、健康という
4つのカテゴリに沿って、毎回わたしが
その日に思いついた望みを書いているよ〜!

365日、自分の望みにフォーカスし続けたら
どうなるのか!?と実験中♪


□人生全般
気分よくいること♡
気持ちよ〜くいること!
心地良い♡リラックス・ᴗ・
そして喜び!
楽しくいること!
楽しい!!😆を感じる♡
生きることが、楽しい!!!✨
どんどんやりたいことが出てくる!思いつく✨
そして、どんどんやる!創造していく✨
現実にしていく💖💖💖✨
望みを現実にして遊ぶ〜♡

□お金
お金に満たされている♡
ザクザク稼げちゃう💖💖
お金がドンドン生み出てくる✨💴

□人間関係
幸せな恋愛をすること♡♡♡
素敵な恋人がいること💓✨
大好きな人に囲まれている!
大好きな人だらけ!
愛されてばかり!!✨✨💖💖💖

□健康
スリムで美しい体になること♡
ぺたんこのお腹!!
ほっそり足✨



昨日分投稿〜!

昨日はテキトーな裏紙に
手書きでパパッと望みを書いたら
満足しちゃった🤣🤣

こんな感じで
ゆるっとつづけていくね😉


昨日の気づき。

(創造のワークショップやってると
何かしら毎日気づきがあってありがたい…w)

望むのは簡単!
「ゴールを決める」だけ!

目標を決める、夢をみる、とはまた違う感覚。

なんか、もっと簡単。

理想の自分の姿のゴール、
つまり
今のわたしが考えられる
自分の完璧な最終形態…!✨

みたいなものを、言葉で表してみるだけ。


そのゴールが決まれば、
そこに向かうだけなんだよね。


スピード感とか、行動量とか
実践内容は、とにかくハードル低く。

自分が
「あ♡いいな♡」「楽しいな♡」「気持ちいいな♡」
と、思える感覚の場所を探して
進んでいけばいい。

ただ、しのごの言わずに、前進するだけ♡


できた♡を楽しむだけ!
その過程を楽しむ!💖

「わたし、すごくない!?!?✨✨」

を、積み重ねる😆wwww


さあ、今日も創造をはじめよう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?