見出し画像

【重要】本音を受けとめる、いい気分でいる、質量軽く動く


本音を受けとめる


「わたし」

とは不思議で、

本音・・

つまり、
思っていること、感じたこと
気持ち、感情、感覚
考えていること

そういう
わたしの中に湧いて出てきたものを
ちゃんとキャッチして

残さず、余さず
すくって、発見して、大事にすると

とても嬉しい。

わたしは、わたしに見ていてほしい。



いい気分でいる


これは言わずもがな!

人生の目的は、喜びである!


わたしは幸せであるために生まれてきた。
わたしは幸せであるために、生きている。

いつでも、いい気分でありたい。


コツは!

・感覚を望む
・気が楽になる考え方を探す、採用する
・呼吸に意識を向ける
・瞑想する

・「今、ここ」に存在する
今この瞬間、望む。
今この瞬間、ソースと繋がる。
一本でもいいから、ソースと繋がる。

・「ある」ことに感謝する
・「できた」ことに喜ぶ
・褒めまくる

・わたしの心が、きらっと、
少しでも輝くような、心躍るアイデアを探してみる

そんな感じ♪




質量軽く動く


これは、革命!!!!

ずっと腰重い族だったわたしに、
初めて行動することが
こんなに軽くて、楽しいことだったんだ!!!
と思わせてくれた概念。

・やらないのではなく、やれるところを探してつづけてみる
・「できた」ことを褒めまくる!!喜ぶ♪過程そのものを楽しむ
・「カンタン♪」だと思える行動の感覚をスライドさせてみる


さあ、今年の後半戦は
これら三点を心にとめて
ガンガン進んでいくよ~~~!!!!💖💖💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?