【ときめき】朝と散歩とカフェと🍰


今日は、早く目が覚めた。6:30

朝は気持ちがよかった。
大好き!
大好き大好き大好き!!!💖💖💖

散歩しよう!
って目が覚めて思った。
ずっと朝の散歩が、したかったから。

ほんとは6時代の
もっともっと
朝の空気を楽しみたかったけど
なんやかんやで出発は7:00

明日は6:00代に外出るんだー!💓
ワクワク


外は案外、寒かった。
これだ!と思って選んだ
半袖のワンピースは
肌寒くて数十歩歩いて
着替えようと思い立ち、帰った。

朝の気温は19°
今は20°
日が高くなったからか、
今なら半袖でも平気そう。

朝は冷える。
ワンピースにカーディガンが
ちょうどよかったのかも。


太陽が☀️さんさんと照っていて
温かくて明るくて気持ちよかった。
日光浴✨

太陽に感謝してきた!
これは2年くらい前から
ちょこちょこふとした朝にやっていた。

ほんとは毎日習慣にしたいんだけど
気分じゃなかったり
そもそも起きたら朝じゃなかったり
色々である。

でも、今日は感謝の気持ち
いっぱいだった!
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

なぜか、鼻水が出る散歩道…。
ティッシュ1枚持ってきてよかった。
1枚だけど。
1枚だけど。


こもれび


図書館までお散歩もした。
久しぶりに見る図書館。
朝早すぎて空いてない。笑 7:30

実は今日きた図書館は、
わたしにとって思い入れが深くて
なんだか感慨深かった。

道中も図書館も
写真パシャパシャ撮って
ご満悦☺️



それからカフェへ。

一回飲み出したら
止まらないわ、コレ!!!
ってごくごく飲んじゃうティー🍹

今日はパッと
目に入ったものを頼んだけど
次はもっとじっくり考えたいな。
他にもいっぱい美味しそうな
飲み物あったから。

でも、これも頼んで正解!
やっぱ見出し(?)みたいに
トップに大きく表示されてるだけあって
ほんとにみずみずしくて美味しい🤤🤤
幸せ〜☺️💕💕

カフェって
飲み物一杯でどれだけ粘っていいの?
まだここにいても、いいかな…?☺️
うふふふふ


グレープフルーツセパレートティーのTall

確かに上下で味分かれてて
上が紅茶、下甘い!
って感じだったかも😂
果肉もグッド👍👍👍


カフェで読書は
サイコーだってことが分かった。

進む進む。
どんどんどんどん読みたくなる!
今日はHappyちゃんの
『世界は自分で創る 下1』を読んだ📖

すぐに実践したくなった(*^_^*)
ので!
またまた実践記録ブログを
更新すると思われる…!!


明日も早起きして
カフェで読書したいな…♡

スマホの充電がギリギリ1%で
余裕を持って使えなかった🤣🤣から、
今度はメモ帳も持ってこ!
思いついたこと全部書き留めておかなきなきゃ!

楽しみ〜〜♡♡
ワクワク💖💖💖


こんなサイコーな朝が迎えられたのは
絶対昨日のメゾシャンPOPUPのおかげ🤣🤣🤣

ありがとう、ありがとう、ありがとう💖💖💖

余韻だらけです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?