見出し画像

【ドン底】嫌な気分から脱した!コツ


おはようございます☀️

素敵な朝だね!✨


最近は新しくなった
環境の変化にうまく慣れず、
心も体も疲弊していた💦

気分はドン底で、
明日仕事行くのが嫌で嫌で仕方なくて
大泣きしたり…😇

そこからやっと抜け出せたから
今日はわたしがやったことをシェアハピ✨


まず、
しんどくてしんどくて仕方なかったので
しんどくてしんどくて仕方がなかった頃のことを
ハッピーちゃんが語っていた動画を見た!



とにかく、気分が悪い。
そこから抜け出したい。

その時のハッピーちゃんと
わたしの心の状況が酷似していて、
すごく参考になった。
すごくすごく助けられた。

ありがとう、ハッピーちゃん😭💖

ありがとう、ありがとう、ありがとう💖

(ありがとうって連続で3回言いたくなる😆)




6:06~
セス、バシャール、エイブラハムの話
「今この地点で気分が良くなる、
できることをやる!」

10:16~
人生の目的は喜びだ!
わたしにとっての喜びは何か

10:51~
会社に行く前憂鬱で仕方ない
コレ!!ココ!!!
わたしも会社に苦手な人がいて😭
ここすごく共感したし、
ナニナニどうしたの!?って興味津々だった。

〖日常天国化計画〗
1日の中に1歩ずつ喜びの時間を作っていった! 
「自分の天国の範囲を広げていこう。できる範囲で」
ずーーーっとやってた!とのこと。

14:08~
派遣バイト30歳みたいな、大丈夫?
という概念も喜びが目的なら関係ないはずだ。

17:58~
もしも〇〇だったら…!✨

わたしだったら、、

もしも、ザクザクがっぽり稼げちゃう
大金持ちの美女だったら…!✨✨✨💖
もしも、日本全国、そして
世界中を自由気ままに旅できたら…!?💖
もしも、一日中のんびりゴロゴロ
好きなことだけして暮らせたら……!?!?
😆😆😆💖💖💖💖✨✨✨




こんなふうに、
めっちゃワクワクした♡

回復❤️‍🩹


まとめ

・苦しいときは、喜びの時間をつくる!
一日の中の天国の範囲を広げていく✨

・「もしも〇〇なら…!」と、
自分の心がワクワクすることを望む💖


以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?