見出し画像

〖創造のWS〗 #18 違和感→止まって保留


おはよう♡
今日も愛してるよ、わたし!

愛、喜び、感謝、希望、平和・・
わたしが好きな感情たち♡

今日もそんな感情を感じて、
意図して、選択して、
一瞬一瞬を過ごしていきたいよ。


□人生全般
いつでも快適でいたい。
心も体も軽やかで、生き生きとしていたい!
活力に溢れていたい!♡✨

いつでも創造を楽しんでいたい!✨✨✨

自分が強く望んだことを、
ワクワクッと最高に心震えたことを!
実際に、現実に物質化させること!
で遊びたい♡

遊んで生きていく♡
のんびりゴロゴロ生きていく♡🐈‍⬛

え!!カンタンかも〜〜〜♡♡♡
って、思いたい♡♡
なんでも質量軽く、軽やかに実現していきたい♡


□お金
さきこさんのような、大金持ちの美女になりた〜い💖
億女💖💖💖💴✨
たっぷりお金に満たされていたい♡💴💴💴✨


□人間関係
とにかく彼氏が欲しい💖
きゅん💕とトキメキたい💖
幸せラブラブ体験!!!

□健康
十分な睡眠、ヘルシーな食事、楽しい運動!

ダイエットに成功して、
モデル級キラキラスタイルになったわたしを想像すると
めっちゃワクワクする〜〜〜!!!💖💖💖😆😆😆

楽しい!!!!
最近のワクワク供給源コレ!!wwww

あすけんでの食事記録も着々とつづいている♡
なんか楽しい〜!♡♡
最高!!✨✨✨




今日の反省。


「ん?」

という違和感がある時は、動かないこと。


今日は失敗しちゃったな〜!

というか、いつもこれ
お父さんに〇〇しようって
声かけられた時に起こる現象なんだよな😂

わたしが頼んだり誘ったことなのに
いつもわたしのタイミングじゃない時に
声がかかるww

そして、一瞬ウッとなって
でもいいよって言っちゃう。

だってわたしが頼んだしな…
行きたい/やりたいのはほんとだしな…と😂

で、答える前にしばらく黙って、
考える時間をとったりもするんだけど
それでもダメ!🤣
エゴキンマンが出てくる出てくる。

今断ったらなんでだよ!ってなるよ。
お父さんもえ〜〜って嫌がるよ、と。

う〜〜〜〜ん。

わたしは、どうしたい?

わたしは…自由でいたい。
自由を感じたい。

ウッとぐっと踏ん張る、
あの「我慢」の感覚が、イヤで仕方ない。

ゆるんでいたい。


だから、次からは
「う〜〜〜〜ん」ってなったら、
止まろう!ストップ!

答えを無理に出さない。保留。


wwwwww

今じゃない。

だって今じゃないんだもん!笑

だって、
するかしないか
行くか行かないか
の、二択じゃない。


大丈夫。

大丈夫。

止まっても大丈夫だよ。

保留でもいいんだよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?