見出し画像

全てを手に入れたようでいて

実は何も手に入っていない。

長い間、いや今もかもしれない。

私はこうして画面に向かい合っていながら、パソコンや

インターネットの類がどうも信用ならない。

相変わらず紙とペンで書き綴っていくほうが、好きでは

あるのだけれども。

前置きが長くなりました。

昨日のこと、購入して丸4年ほどになるiPhone6Sを路上に

落としてしまい画面が割れてしまいました。

割れた画面をそのままにしておくのはとっても嫌なので、

本日即auショップへ。iPhone11およびiPad+薄型キーボードを

購入しました。実は先日メルカリで1万円のPC(笑)を購入

したのですが、少々大きく重たく、気に入りませんでして。

画像1

こんな感じで、いまnoteを執筆しております。

これが現状、私のネット環境のベストな気がします。しっくりくる。

環境も整いましたので、notekの更新もひんぱんにやっていく所存です。

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?