見出し画像

はじまりの日は静かでした。

丘の上のミニミニ図書館ができるまで
5ヶ月くらいが過ぎたのでしょうか?

初めましての方のために。
自宅の玄関スペースでミニミニ図書館をはじめました。
よろしくお願いします。

2022.11.1
ついにスタートの日です。



犬の日だったらしく、黒柴なっちゃんと
静かな日中を過しました。

黒柴なっちゃんです。

朝は気にかけてくれた方々から
お祝いのメッセージが届きました。
とても嬉しいことです。
ありがとうございます!

Twitterでは私がインスタLIVEで音読した本を読んでみる!という声が。

そして、モニターの御家族からは最近寝る前に本を読むのが習慣化して、読まずに寝たら娘さんが「図書館いこ」と朝の5時半に言って起きたとか。笑

ゆっくりと
自分の好きな本が誰かの元で色々な気持ちを作り出すのかと思いながら本棚を横目で見ながら家事をしました。

そんな時間もいいよね。
うん、誰も来ない初日でもいいよね。
なんなら館長は昼寝もしてました。

猫が夜中に絡むもんだから眠かった。


うちのトラキチくんです


これから、やろうと思っていたことを
1つずつゆっくりと企画するつもりなのでよろしくお願いします。

最後まで読んでくれて
ありがとうございました📕✨

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?