見出し画像

初でかキジハタ㊗️

夕方ちょこっと釣りに。

ブロック周りで釣りはじめたら
ち鯛くんが来てくれた。

ぴっちぴちの美人さん

かわええ。
大きくなったらまた会おう。
次!

しかし投げても投げても。
当たるけど乗らねー。
餌取られまくりんぐ。

イソメが無くなったから
パワーイソメを久々に使う。
まあ、来ないと思うけどね。

次最後にしてもう帰ろ。
投げてー、
しゃくりんぐ&ストップー。

あれ?当たってる。

巻いてみよ。
おっ‼️
きたー‼️
うわっ

でーーーん‼️

うわーキジハタきたよ‼️でかいっ。

トロ箱一杯になってしもたー⤴️
もー帰るべ帰るべ‼️

運転中ずーっと放心状態🚗まじで?みたいな笑


帰宅後改めて計測ー。

真上から見ると34cmありますた。。。
㊗️‼️ゴルゴにやってほしい笑笑


いやー、釣ってしもうた。
キジハタ持ち帰りサイズ、
憧れてたけど実際釣ると放心状態になるね。
デカいんだもん。

ともかく、来てくれてありがとう🙏
美味しく頂きます‼️

昆布しめと
刺身、
あら汁。
作ってみますた。

刺身、、、うまいー‼️素直に美味しい。

臭み全く無し‼️さすが高級魚すんばらしい。

してあら汁行ってみよー!

酒、水沸騰させてから味噌といてネギ散らしただけー。

いや、何この出汁🤪
んんんまーーーいっ‼️
キジハタすごすぎ。美味しい‼️

こんなの釣れたらハマるっしょ!
参ったね。

釣りにどんどんハマってくんだわ。
どーしましょ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?