見出し画像

キューバサンド

今日も寒くてなかなかな一日だったん。

元気でないから以前作ったキューバサンドを久々につくることに。

溶かしバターをたっぷり塗って
ぎゅっと押し付けて焼くべし‼️焼くべし‼️
あちさくホワっとろけるチーズー!

いや〜本物を知らないけど美味しかった。

こんど東京行ったらいくつかお店あるみたいだからシェフが作ったのを食べに行きたいな。

寒くてショボつきがちだけど
しっかり食べて元気ださないとね。


それと今週ショックだったことが。
これまで癒しをくれた道の駅豊栄のダチョウくん達が引き取られていなくなってしまったらしい。

あそこに行くと天たまそば食べてダチョウ見て、
ほのぼのするのが良かったんだけどね。

どこに行ったのかはわからないんだが、
新天地でもガン飛ばして元気ですごしてほしいな。
卵、今にして思えば買っとけばよかったーん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?