見出し画像

初ぼうず

今年初めて海行ってきたん。
3ヶ月ぶりのお久しぶりー。

して、釣果は?

意外にも当たりはあるんだわ。コツコツポンポン。しかし乗らねー。
合わせても合わせても。
久しぶりで鈍ったかもー。

そうこうしてたらガッツリ雨降ってきて😩
ぼうずで海から帰ることになりますた。


しかし寒かったね。水辺はまだ寒いなー。

帰宅後コタツでみかんタイム

しかし海行くだけで嬉ちかったーん。
この3ヶ月しんどかった。
パソコンの前にいると疲れが日々たまるたまる。

前に一日20分くらい自然に触れるとストレスが軽減されるとか読んだ気がしたんだが、まじでコレ実感するんだよね。

海行くとよく寝れるし腹減るし、行った翌日目覚めや気分がいいんだよ。

来週温かくなるとか言ってるからまた行きたいな。
釣れなくてもやっぱり海はいいんだよねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?