49日目 通院終了【リハビリいらないの?!】

今日病院に行ってきました。

レントゲンを見まして、
だいぶ骨もついていてかなり良くなりました😊
もう通わなくていいよと今日で通院終了です。

先生「リハビリしなくていいよ」

私「???!」

かなり動き悪いんだど放っておいて大丈夫かな?
自分でストレッチやれば元に戻るのかな?
不安がたくさん湧いてくる…

早く運動したかったら、
整骨院でも行かないとなのかなぁ😅
筋肉固まってて、可動域が左足の半分くらいしかない。

経験者の方いましたらぜひ教えてください…

疑問は残るけど、
先生がそういうんだから信じてみる。


今日で骨折してから49日目。明日で50日。
大変だったことも多かったけど、
なんだかんだで楽しかったな。

◆普段使わないバス通勤
本当にバスはイライラすることが多くて笑
(落ち着けと何度も言い聞かせていた)

◆余裕を持って家をでること
徒歩10分→2倍の20分で計算
せっかちの私には今まででは耐えられないことばかり。
急がず焦らず余裕のある生活を心がけて
なんとかここまでやってこれました。

私でいて私じゃないような
新しい視点からものを見られた気がします。

健康でいられることに感謝して、
今日はずっと控えていたお酒を解禁します🍻

2ヶ月半ぶりに友人と会うので
恋バナとその他色々盛り上がりたいと思います〜

完治するまで続けたいので、
ペースは落ちるけどまた書きますね。

makiko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?