見出し画像

照明器具


天井からの灯り
確かに明るいですよね。

内覧した時に我が家のリビング以外には
備えつけの電気がいたる所に
付いていたのですが、寝室には
付いていませんでした。

なるほど、、
もともと持っていた
円球型のライトで過ごしてみよう!!
電球はLEDオレンジ色を選びました

日中は陽の光で目が覚めて
夜になれば暗くなり
夕飯や就寝の準備します

仕事がある日は
明日になるかならないかの手前当たりに
なってしまう事が多いので
長い時間寝るまでに何かするって事は
ほとんどありません。

最低限必要な所には
電気はあるし
とりあえずやってみようと思いました

暗いかな?
とは思いましたが特に気にならず
むしろ
オレンジ色が家に帰って来たと言う
安心感と
気持ちを休めるいい時間を
作ってくれてます

ライトは勝手にサブと思っていたのですが
今では我が家になくてはならない
大切なメイン仲間となっております。

1日は
朝から始まり夜に終わる

そして新しい朝へ

さぁ、明日も頑張ろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?