見出し画像

キャン旅 小山

発端はキャンディ山内さんのこのツイート。

明後日!?急に休み取れないよううう
とやや落ち込んでいた

うわ!本当に行ってる!しかも思ったより近い&安い!
今度行っちゃおー!

まずはしおりを作るところから

このあたりの看板達も、ストリートビューで歩きながら正確な住所を入力しました。
キャンディさんオタクの方で参考にしたい!とかあればタビオリ共有するのでお声かけください~

時間は適当。

そして当日!
電車に揺られて

12:24 小山駅到着ー!


とりあえずラーメンショップに!

おいしかったけどお腹ぱんぱんになった。
でもおいしかった。

ラーメンショップ付近に例の看板達が集まってたので一通り回収

そしてかなり楽しみにしていた思川温泉に!
バス乗り場側にシネマロブレはありました


バス、土日祝は本数多くて便利でした~
温泉の1つ前のショッピングモール的なところで若者みんな降りて不安になったけどそこからめちゃくちゃ近かった

一応ツイート通りの画角で自撮りもしたけどそれは世には出さないので、、、のぼりで、、、

程よく空いててでもとても綺麗で露天もサウナもあってめちゃめちゃ楽しかった。水風呂苦手だから水シャワー(井戸水)すごく良かった。

推しの反省を活かしてヘアアイロン…は重たいからカーラー持ってきた。結構便利。

のんびりお風呂入りすぎてあわててバスに乗り小山駅に戻ってシネマロブレに

3回目だけど楽しかった
ネタバレありで楽しめるタイプなので本当に得してるかも ブラチェのメイキング見れなかった後悔もかなりあったから見られて嬉しかったし見る価値あった。とてもよかった。

そしてそして
初1人飲み&初パブに~
はちゃめちゃに緊張したけど楽しかった~

たまたま同じ席になった🙌
全く同じ注文したから、「同じグループの子?オススメされたの?」って言われた~滅相もない~
ファンでー映画もやっててーって説明したら、『土曜日の男』って呼ばれてた土曜日の常連さんがどんな映画か聞いてくれたのでフライヤーのコピー渡した(用意周到)土曜日の男さんにはお酒飲んで大丈夫な年齢か聞かれた全然大丈夫です美味しかったです
ママさんにはクリアファイル差し上げてきた
(CDかかってたし、CD色々置いてあったし、持ってきたら置いてくれそうだったので持ってきたら良かった~ううう 持ってきてくれるように言っておきますね!って冗談言ってきたのでもし機会があればキャンディさんお願いします)
あ!あと重要なことが
かねこじゃなくてかねきさんでした!検索する時はかねきさんで!

二軒目

PUB翔さん
めちゃめちゃ楽しく過ごしてしまった!
スナック的なところで歌うの憧れてたから歌わせてもらった~
JINGI・愛してもらいます
気分爽快
私がオバさんになっても
あなただけ見つめてる
というスナック向け選曲
渡良瀬橋が栃木らしくて練習してきますね!って約束した。また行こ。
好きなアイドルが来ててーって話してたらキャンディちゃん?って言ってくれた嬉しい。
ドルネバのフライヤーのコピーとクリアファイル差し上げてきた~クリアファイルはあの子何?って気になってくれた人がいたら渡すって☺️
キャンディさんが看板とか好きでそれ見て回って~って話してたら、「うちのも撮ってくれたらよかったのにー」って言ってた。撮ってましたよ!って見せたら喜んでた。

たのしかったなぁ
また来てね!って言われたからまた行こ。

小山、なんでもあるしめちゃめちゃ楽しかった
また来るぞ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?