見出し画像

ひとり時間

正月休み以外で、連休なんて久しぶり。

基本的に日曜日以外は全て仕事。

第二土曜日と祝日も基本的に休みですが、仕事柄ほとんど出社しています。
振替も連休にするのは少し難しいので、この三連休は貴重です!

ちょうど車検だったので、ディーラーへ。

自分の車よりも上のグレードの台車を用意してくれて少し嬉しい。(雪道なので普段以上に気をつけなければならないけど!)

車検が終わるまでの時間、1人でぶらぶら。

こういう時間が出来るのはありがたいなぁ。

お店で作ってもらったあったかいご飯食べて、
コーヒー飲みながらちょっと本読んで、
スケジュール帳なんか開いてみて。
少し衝動買いしてみたり。

なかなかやりたくても出来てないので、ちょっと嬉しい。

✳︎ ✳︎ ✳︎

山奥に住んでいるので、街中に来ると情報量が多いなぁと感じる。
調子が悪いと、歳のせいか人酔いする様になってきた。でも今日は大丈夫!

店内のBGM、周りの人の会話、明るい照明。

コロナの為、店内は少し閑散としているけれど、過ぎゆく人達を見てみんな頑張ってるなぁと思う。

自分も頑張ろ。

ケーキ食べたら、せっかくの台車だし、少しぐるっとドライブしてこよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?