見出し画像

インド旅行記🇮🇳7/7

こんにちは。ノンアルです。
2019年にインドを一人で旅した日記が残っていたので、その日記を1日分ずつ公開していきます。
お恥ずかしい部分も多々あるかと思いますが、旅行中のリアルな心情とかも全部乗せます。
ちなみに旅先の日程はこんな感じ。

***

6日目(日本)

成田着。バスで新宿向かい、彼女と待ち合わせ。久しぶりの再会。顔がすっきりしてた。忙しかった割に顔に疲れがなくて安心した。(彼女は転職中だった)最終面接を木曜に受けてきたらしい、いつも60分のところ15分で終わったらしい。いい結果が来ることを祈るのみ。大戸屋行ってスタバ行って解散。来週はディズニー、楽しみ。お土産渡したら結構喜んでくれて嬉しかった。家には24時前に到着。割と風邪が悪化してた。静かにインド旅行が終わった。
(この後発熱と腹痛で3日間くらい寝込んだ)

インド旅行でなにを感じたか、なにを得たか、これからどうしていくか


インド旅行に一人で行けたことがでかい。一人旅の自信がついた。
自分から話しかける力。話せば絶対何か得られる。What happens in Vegas stays in Vegas. Don’t be shy.
理不尽に負けない
人生は長い、すべてが一過性である、それが人生の美しさ、面白さ
瞑想で自分の心に余白を作る
自分にコミュニケーション力がもっと必要だと留学で思ってから、積極的に人に話しかけられるようになった
人が助けてあげようと思える旅人になれた、日本で外国人が困っていたらektaのように助けてあげようと思う
これから自分の生活をより豊かにすることができる

完。次はヨーロッパ横断の旅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?