ごあいさつ

はじめまして!


シンプルなサービスに憧れて、noteを始めてみようと思います。

(今まで何回か某ブログを開設したこともありますが、いまいち定着しなかった私…続くかが今から不安です。笑)


取り急ぎ、自己紹介がてらnoteで記事にしたいジャンルだけベタ打ちしておこうと思います。


■who

・4年制大学卒業後、某金融企業で営業職として働くOL

・親が非転勤族のため、生まれてからずっと神奈川県在住

・一人っ子

(だけどなぜか周りには兄弟(特に妹・弟)が居そうとよく言われる)

・好奇心はある方だと思うが、熱しやすく冷めやすいタイプ


■like

・アイドル

(男性グルも女性グルも好き。ほぼジャニーズ一筋だったが、ここ1年くらいはKPOP>>ジャニーズ)

・音楽

(アイドルが好きなのも音楽が好きだからということもある。特にKPOP。15年くらいピアノをやっていた他、複数楽器経験あり)

・コスメ

(顔も体も一つしかないのによく買い込んでしまう。口コミとかSNSで見たコスメ買いがち)

・カメラ

(一眼レフ所有。ニコン派。ポートレートを撮ってみたい)

・アクセサリー作り

(ハンドメイドピアスを自作、いつかは販売してみたい)

・デザイン

(好きというか興味のあること。webデザイン独学中。手に職つけたい)


こんな感じかなぁ…また思いついたら記事にしてみます。

今日から始まったKCON:TACTをバックミュージックにしながらの初更新でした。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?