【マッチングアプリ美女攻略への道】Part3 美女を魅了するためのセンスワード&価値観トーク具体300選

どうもスザクです。

今回は下記のような質問が来ていたので、それに対するアンサーを書いていこうかなと。

で、先にお伝えしておくと、ここで書いてあることはかわいい女の子を攻略するにあたりメチャメチャ重要です。

何度も何度も読み返して自分の言葉に落とし込んでください。


なるほどなるほど

非常にいい質問です。


あなたもこのタイトルに惹かれたということは

・無難な会話をしてしまい可愛い女の子を口説けない

・他人との差別化ができなくてアポ負けしてしまう

・相手の心を動かすことができず美女にホテル打診しても断られる

・価値観トークやキラーフレーズが自分の中でわからない

というような悩みがあるのかもしれません。


これらを一発で解決できる方法を用意しました。

【破格すぎる購入者特典付き】

通常時¥10,000-の価値あるサービスが無料になる特典を購入者の方のみ限定でつけてます。

知りたい人はこのまま読み進めてください!


さて、本題に入る前にしっかりと恋愛の根本的な部分から勉強していきましょう。

モテる男は、差別化ができるとか、自分の言葉で語れるという発信をよく聞くと思いますが、

・そもそも、なぜ差別化をしないといけないのか?

・なぜ女性の心に響く言葉を自分で持たないといけないのか?

・それらを使って口説きをしないといけないのか?

これについて詳しく解説していきます。


突然ですがあなたの目の前にパソコンがあるとします。



それで、片方は

A『普通のパソコン』 ¥99,800-

もう片方は

B『画面がサクサク動いて画面ロードも1秒かからない超絶早いパソコン』¥99,800-

と書いてありました。


あなたはどちらを購入したくなりますか?

当然、同じ値段なのであればサクサク動く高性能のパソコンを購入したいですよね?

そう、つまり人はこれは明確に他のものと違う!そして自分にとってプラスになるもの

これを選ぶ傾向にあるんです。

これは抽象化すると恋愛も同じで、
👧からすると『なんであなたを選ぶ必要があるの?』それをちゃんと教えてね!

って感じなんですよ。

だからあなたが選ばれる男になるためには、普通の男と別の男だよ!お前を抱くに値するよ!

という印象を与えないといけないんですね。

そしてここからが重要なんですけど。

差別化する方法はたくさんありますが、言葉での差別化が弱い人が圧倒的に多いんです。

つまり口説きに悩みを持ちまくってる人が多い。


実際に僕もコンサル生の音声の振り返りを100本以上聴いてますが、これ課題な人めちゃめちゃ多いです。

なので、その課題をこのコンテンツを使って簡単に解決しちゃってください。

やることは簡単!

このコンテンツを読み込んで、そのままそれを丸パクリでアポ中に伝えるだけ。

きつい努力は一切いりません。


感想 Yさん 28歳

めちゃめちゃあなたが楽できるように、たくさんのセンスワードと価値観トークを記載しています。

その文字数なんと....

約35,000文字

具体例やワードは300個以上

これ以上のコンテンツはないと自負しています。


俺が5年の月日をかけて集めてきているのでここまでのボリュームになってしまいました笑

これはなんなのか?

なぜ恋愛においてこれが必要なのか?

どう使うのか?

こう言ったところも踏まえて丁寧に説明していきます。


で、よく他人の言葉を使わずに自分の言葉で口説きましょう

と発信してる人が多いですが、それにも理由があります。


これ重要なので、よく覚えておいて欲しいんですけど、

【人は言葉だけでは動きません】

その人の背景情報があって初めて心動かされるんです。


あなたが恋愛コンサルを受けるかどうかで、コンサルタントAに話を聞きに行ったとします。


その時に

👨僕はまあ、恋愛そこそこできるんであなたにも全然教えれますよ。


みたいな人と

👨僕はガチでモテなくて、大学時代とか女の子と話せなさすぎてクラスの女子ならメガネインキャくんってあだ名までつけられてて、それがコンプレックスで悔しくて自分変えたいってなってこの世界に飛び込んで、3年修行して恋愛の本質に辿り着き女の子を好きにさせる方法を完全に体得しました。あなたが今分かってない部分も含めて全て言語化して理由を伝えれるので、3ヶ月でモテるようにさせてみせます!僕と一緒に頑張りましょう!!

と言われたらどっちの方がこの人信用できそうだな!って思いますか?

もちろん後者ですよね。


つまり恋愛も同じで、

自分が辛い経験をしてるから相手にその辛さを共有できる

自分が同じ考え方を本心でしてるからこそ相手を魅了できる。


こういう背景情報があって初めて相手の心に自分の言葉が届くんです。

あなたはどうですか?


購入したスクリプトをそのまま棒読みで話してたりしませんか?

とりあえずよくわからんけどこれ言っておけばいいらしいって感じで女の子と会話してませんか?


厳しい話をしますけど、だから負けるんですよ。

そういう人の言葉ほど、女の子に刺さりません。


なので、自分共感めちゃくちゃしてるんですけど、女の子に刺さらないんですよねって人はそれが原因です。


そしてなんでそんなことを言えるかというと、僕がそれで散々女の子にお金を搾取されて負けてきてるからです。


僕はその正解に辿り着くまでに3年以上かかりました。


あなたにはそんな辛い思いをしてほしくないんです。


そういう気持ちで僕はこのコンテンツをリリースしてます。


あなたも、今の自分変えたいですよね?そんな惨めな思いしたくないですよね?


わざわざ僕と同じ道を通って無駄な時間を過ごさないでください。

そのまでのこのコンテンツです。


【購入者の感想】





ここで、具体的なワードをいくつか紹介します。

※ここに記載されているものは、この世界のバラエティー、本、漫画、Youtube、ドラマなどと言ったものの中から、スザクが良いと思ったワードを厳選して記載しています。

※全てのワードに解説がついているわけではありません。自分で背景を考えて使ってみてください。解説を増やすたびに値上げしていきます。


・失敗しても命を使い切ってやったと思って死にたい

👉女の子が挑戦するのが好きな子で自分が悔いのない人生を生きたいということを相手に伝える時に使う。


・物理的な体の痛みは忘れるが、心の痛みは一生残る

👉女の子がいじめや嫌なことの話をした時に使う


・この服はユニクロのパチモンだよ

👉その服おしゃれだね!と言われた時の返しで使うとウケる


・当時の私では、『剣聖』を引き継いだ彼と並び立てるだけの資格がなかった。年下の彼に痛いほど思い知らされて、それからが私の始まりだよ (注:Reゼロより抜粋)

👉営業初心者の俺はイキリ散らかしててまともに仕事できなかったのにでかい顔してた。その小根を今の先輩に叩き直されて、それでやっと気がつけてまともな人間に更生できたから、彼にはとても感謝してるしそこからやっとスタートラインに立てたなって感じだよ。


こんな感じで元ある文章から言いたいことを抽出し自分のエピソードトークに直して使うことも可能です。


このようにここにはセンスワードと価値観トークをめちゃめちゃ詰め込んでます。


そのまま使うもよし、自分のトークに直して使うもよし。

当然自分的にこの価値観何言ってるかわからないというものもあるでしょう。

まずは自分が共感できる価値観トークをもとに使ってみてください。


何度も書きますが、この値段でここまでの具体例が詰まってるのは破格すぎます。

今すぐ使える丸パクリワードをめちゃくちゃ詰め込みました。

自分でそういうの考えるより、楽して人のをパクってそれを自分流に直していきましょう。


反響がありすぎてすぐに値上げするかもしれないので、今すぐチェックしてください。


【破格すぎる購入者特典】

このノートを購入してくれた方限定で、スザクがあなたの価値観トークを作るお手伝いをします。

・アポで何話せばいいかわからん
・こういう時の効果的な切り返しが知りたい
・自分で価値観トーク作れない

という方、

ぜひ僕に作った価値観トークを添削してもらってください。

あなたが作ってくれたものを添削しさらに強力なトークにブラッシュアップします。


これでガンガン美女の心にブッ刺して、あなたを優秀で抱かれるべきオスだと認識させてください。

それではここから具体的な文言についてお伝えしていきます。


ここから先は

43,609字

¥ 2,980 (数量限定:残り 9 / 10)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?