可愛いは絶対である!

わたしはアクセサリーが好きで、気になった物は
すぐ買ってしまう癖があります。

最近買ったビーズのアクセたち。
眺めてるだけでもほんとに可愛い。

わたしはもうアラフォーだし、可愛いとか
もうやめなよって周りは思うだろう。

でも全世界女子は可愛いは絶対で永遠なのでる。
可愛いを一生求めて生きていく生き物なのである。

よく「将来可愛いおばあちゃんになりたい」って
それもそうだと思う。

これからの可愛い物に囲まれてわたしは
生きていくのです。
だって絶対なんだもん。
可愛いには誰も勝てないのです。

おわり。

#日記 #アラフォー日記#日常#可愛い#つぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?