見出し画像

一つになれないなら、せめて二つだけでいよう

クリープハイプのLIVEに初参戦してきました。

ただただ、本当に胸にぐっときて、1日たった今も言葉にならないくらい。

だいたい、わたしはLIVEに行くとすぐ余韻に浸って、その時の気持ちとかうまく言葉に出来ないんだよね。感じたことを言葉にするのも下手くそなんだけど、
言葉にするというモノを超えていて、逆に言葉にしなくてもいいかななんて。

でも、すごく楽しかった。尾崎さんの歌声に感動したよ。表現者ってすごいな、みんなの心にいろいろな形で伝わるんだもん。思い返すと尊敬でしかないよ。

5/7はいい思い出です。胸にしまって、また歌を聴きながら浸ろう。

おわり。

#同時日記 #LIVE #クリープハイプ #creephyp #ひとりごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?