見出し画像

ばたんきゅーまでにはまだ早い。

最近ずっと具合い悪くしてた。もう言ってしまえばきっとPMSなんだけど、これだけは避けたいけど、避けられなくて。
つらいなぁ…あぁつらたん(友達のがうつった)

最近ますます迷走してる。
わたし、何がしたいんだろ。全然分からなくて、苦しくて苦しくて。

言葉にしたいのに、言葉がどんどん逃げて言って自分じゃなかなか消化できないよ。

人に自分の弱い部分をぶつけるって、すごく勇気のいることじゃないですか?身内の人や傍に居る人にはなおさら。

1番傍に居てくれる人には何でも分かっていてほしいけど、わたしはそれが出来ないのです。不思議。

あぁ、つらたん。(2回目)
今度は言葉が逃げてしまわないように掻き集めて、繋げて吐いてみよう。

#同時日記 #日記 #ひとりごと #たわごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?