見出し画像

びゅーびゅーな夜に。


おやすみでした。ってわたしは毎日がおやすみのようなものだから、おやすみも何もないのだけど、彼と買い出しに行ったりした。

料理苦手なわたしがちゃんと料理してる。どうしたの?何からくるパワーなの?それは愛からくるものなの?なんて自問自答しながら料理してた。

案外、やってみるとたのしいもので、彼も喜んでくれたらやっぱり嬉しい。

今日からカレー祭りだよ。一晩ねかした明日からが美味しくなってゆくカレー。不思議なんででしょ。

ああ、ゆるぎないこの日々にありがとうがたくさんつめこまれて、このまま生きていけたらきっとしあわせなんだ。

風がびゅーびゅー吹いて古いお家だからガタガタいうけど、それもなんか悪くない。

おわり

#同時日記 #日記 #料理 #ひとりごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?